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FINAL FANTASY XV -EPISODE DUSCAE- におけるキャラクターAIの意思決定システム | 公式サイト | CEDEC 2015 | Computer Entertainment Developers Conference
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- キャラクターの意思決定技術を向上させたいと思うエンジニア - キャラクターの制御をより繊細かつ強力... - キャラクターの意思決定技術を向上させたいと思うエンジニア - キャラクターの制御をより繊細かつ強力にしたい思うゲームデザイナー - これからのAI技術を知りたい開発者全般 - 最新のゲームAI技術に関心を持つ研究者 を対象としますが、AIに詳しくない方でも原理から説明するので、概要を理解できます。 Final Fantasy XV-EPISODE DUSCAE-で使われた、オリジナルの意思決定システムの仕組み。 グラフベースのAIロジック作成ツールの実装と仕様に関する知見。 上記のAI技術が、実際にゲーム内で様々なキャラクターに対して適用されたケーススタディ。 最新の意思決定技術の俯瞰。 Final Fantasy XV-EPISODE DUSCAE- は、最新の開発技術が盛り込まれたゲームエンジン Luminous Studio を使用して、全分野における高品質な体験の実現を目指して