エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アプリ開発初級者向け!アプリ内広告を最大化するSSPの基本と比較 - 株式会社CFlatの明後日スタイルのブログ
こんにちは、株式会社CFlatです。 前回の記事で、アプリ内広告の種類とメディア一覧について、まとめま... こんにちは、株式会社CFlatです。 前回の記事で、アプリ内広告の種類とメディア一覧について、まとめました。 アプリ開発初級者向け!アプリ内広告の基礎知識と各種メディア一覧 今回の記事ではその中でも、アプリ内広告の収益を最大化するのに欠かせない、SSP(メディエーション)についてまとめてみます。 インターネットで検索しても、なかなかSSPの情報が少ないので、この記事は貴重な記事です。(たぶん) SSPとは 主にバナー広告(下の画像下部のような広告↓)の収益を最大化するためのツールです。 SSPは、メディエーションとも呼ばれます。 こんな感じでサーバー側でアドネットワークの配信比率を設定することができます。 SSPを使えば、例えば、A社の広告を70%、B社の広告を30%の確率で表示させる、といったことができます。 アドネットワークは時期によって、1クリック当たりの利益率が変動します。 あるタ
2014/04/24 リンク