エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
映画『ファインディング・ドリー』で実践された、ピクサー最新の画づくり〜SIGGRAPH 2016レポート<1>〜
TOP 特集 映画『ファインディング・ドリー』で実践された、ピクサー最新の画づくり〜SIGGRAPH 2016レポ... TOP 特集 映画『ファインディング・ドリー』で実践された、ピクサー最新の画づくり〜SIGGRAPH 2016レポート<1>〜 2016年7月24日(日)から7月28日(木)までの5日間にわたり、アナハイムで「SIGGRAPH 2016」が開催された。SIGGRAPHの数ある講演の中でも、VFX制作者にとって非常に興味深いのがProduction Sessionだろう。ここではハリウッド映画の最先端VFXメイキングが、VFXスーパーバイザーをはじめとする中核スタッフたちによって惜しげもなく披露される。本稿では、7月27日(水)に行われたUnder the Sea -- The Making of "Finding Dory"をふりかえる。 TEXT_鍋 潤太郎 / Jyuntaro Nabe Special thanks to 手島孝人/ Takahito Tejima & ヴィルマン龍介
2016/08/08 リンク