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アカツキ ロジカルクリエイティブ<br />Logic 02:「わかりやすさ」と「体験」を両立するUIアニメーション
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アカツキ ロジカルクリエイティブ<br />Logic 02:「わかりやすさ」と「体験」を両立するUIアニメーション
2018/12/10 PR アカツキ ロジカルクリエイティブ Logic 02:「わかりやすさ」と「体験」を両立するUIア... 2018/12/10 PR アカツキ ロジカルクリエイティブ Logic 02:「わかりやすさ」と「体験」を両立するUIアニメーション 「心が動くワクワク体験を届ける」モバイルゲームの開発・運営やライブエクスペリエンス事業などを手がけるアカツキ。同社のロジカルなゲーム開発手法を全6回にわたってお送りする連載の第2回は「UIアニメーション」について。モバイルゲーム開発におけるその役割と設計手法を聞いた。 なお、アカツキ クリエイティブチームでは共に働く仲間を募集中だ。詳しくは下記バナーより参照してもらいたい。 役割と体験にフォーカスしたUIアニメーション制作 アカツキのロジカルなゲーム開発事例を紹介する連載企画の第2回は、『「わかりやすさ」と「体験」を両立するUIアニメーション』と題し、アニメーションクリエイティブディレクター、申 政淳氏に話を聞いた。申氏は2000年頃にWebデザイナーとし