エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『20センチュリー・ウーマン』1979年を軸に音楽でたどる、映像作家マイク・ミルズのルーツ|CINEMORE(シネモア)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『20センチュリー・ウーマン』1979年を軸に音楽でたどる、映像作家マイク・ミルズのルーツ|CINEMORE(シネモア)
『20センチュリー・ウーマン』あらすじ 1979年、サンタバーバラ。シングルマザーのドロシア(アネット・... 『20センチュリー・ウーマン』あらすじ 1979年、サンタバーバラ。シングルマザーのドロシア(アネット・ベニング)は、思春期を迎える息子ジェイミー(ルーカス・ジェイド・ズマン)の教育に悩んでいた。ある日ドロシアはルームシェアで暮らすパンクな写真家アビー(グレタ・ガーウィグ)と、近所に住む幼馴染で友達以上恋人未満の関係、ジュリー(エル・ファニング)に「複雑な時代を生きるのは難しい。彼を助けてやって」とお願いする。15歳のジェイミーと、彼女たちの特別な夏がはじまった。 Index 半自伝的映画における1979年という重要な「転換期」の時代 同じ「パンク」でもトーキング・ヘッズとブラック・フラッグは水と油! ザ・レインコーツとライオット・ガールの系譜 半自伝的映画における1979年という重要な「転換期」の時代 『20センチュリー・ウーマン』ほど、音楽・選曲に大切な「意味」が託されている映画も稀で