エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『作者を探す六人の登場人物』における劇行為の二重性について | CiNii Research
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『作者を探す六人の登場人物』における劇行為の二重性について | CiNii Research
タイトル別名 La doppia struttura dell'azione teatrale dei Sei personaggi in cerca d'autore サクシ... タイトル別名 La doppia struttura dell'azione teatrale dei Sei personaggi in cerca d'autore サクシャ オ サガス ロクニン ノ トウジョウ ジンブツ ニ オケル ゲキ コ L'originalita artistica e la forza espressiva dei Sei personaggi in cerca d'autore si devono unicamente al fatto che Pirandello ha intuito l'analogia fra la sua problematica esistenziale e il meccanismo del teatro, che si imperniano entrambi sulla dialettica realta-finzione,