エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
AndroidでOpenGL ES 2.0調査 - cloverrose's blog
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
AndroidでOpenGL ES 2.0調査 - cloverrose's blog
現在、Androidで何かアプリを作ろうと思い、OpenGL周りを調査しています。 OpenGLで調べるとC++だったり... 現在、Androidで何かアプリを作ろうと思い、OpenGL周りを調査しています。 OpenGLで調べるとC++だったり、OpenGL 1.0, 1.1だったり、 OpenGL 2.0の 意外とWeb上に完全な情報がまとまっておらず線を引くだけでも、苦労しました。 (最初に)OpenGL 1.0について OpenGL ES 2.0の情報になかなかありつけなかったため、OpenGL ES 1.0で実装しようと思いましたが、新しいAPIでは2.0を推奨しているようです。 The example code in this class uses the OpenGL ES 2.0 APIs, which is the recommended API version to use with current Android devices. また、記憶が曖昧ですが、1.0だと自分のエミュレータでうまく