エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ブランドを整地し、発明の土台を作る。KARTEのブランド定義と、Graphic Standards|Cocoda
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ブランドを整地し、発明の土台を作る。KARTEのブランド定義と、Graphic Standards|Cocoda
KARTEを運営するプレイドのデザインチームは 「プロダクト デザイン」「コミュニケーション デザイン」 ... KARTEを運営するプレイドのデザインチームは 「プロダクト デザイン」「コミュニケーション デザイン」 の大きく2つの役割に分かれて活動しています。 コミュニケーションデザインに関わるデザイナーは、少数精鋭で、複数のサービスのマーケティングを中心にユーザータッチポイントの体験向上につながる活動をデザイン面で支援しています。 プレイドのデザイン組織は、プロダクトデザインとコミュニケーションデザインに分かれている コミュニケーションデザインに関わるデザイナーは少数精鋭が所属しており、プロダクトのマーケティングに関わるクリエイティブ制作を担っているさらに、その中で、ブランドデザインユニットというデザイン組織内の部門が立ち上がり、KARTEのブランドのDNAや、Graphic Standardsという制作をする上での基準をつくっています。 プレイドのデザイン組織内にあるブランドデザインユニットと