エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Uber eatsで注文した商品がこぼれていた場合の対処方法
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Uber eatsで注文した商品がこぼれていた場合の対処方法
仕事中などは便利なので予約の時間を見て頼んだりします。 外に行かなくて良いと言うのは助かります。 U... 仕事中などは便利なので予約の時間を見て頼んだりします。 外に行かなくて良いと言うのは助かります。 Uber eatsのサービスについてザックリ言うと 基本Uber eatsは注文したらその近くにいてる配達出来る方にご連絡が行き変わりに買って来てくれて届けてくれると言うサービスです。 ただしこれは届けてくれる方が自転車なのか、バイクなのかなどにより届く時間が変わったりもするので注意です。 そんなUber eatsを頼んだら先日ですが 予定時間より大幅の遅れ、そして頼んた飲み物がこぼれて袋がビショビショでした。 こういう事はまぁ届ける際の事故だったり届け先が分からなくて遅れる事もあるので多少は仕方ないです。 ではこのような時はどうしたらいいのでしょうか? Uber eatsの届け物に破損がある場合 このような場合はまずアプリのヘルプから問い合わせをえらびます。 そしてそこから前回の注文を見て押