記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    masadream
    masadream 解像度を高める必要性は分かるんだけど、解像度が低い性別や年代といった情報でないとアプローチできない、要するにMK施策に落ちないという点が実務上はあるのでは。

    2021/03/20 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「顧客の解像度を高める」こそマーケティングのセンターピンになる|松本健太郎

    足立氏は有能なアイデアマンで、経験も豊富。しかし、その出番は人気のテレビドラマ「半沢直樹」に登場...

    ブックマークしたユーザー

    • yushph2023/08/08 yushph
    • masadream2021/03/20 masadream
    • ustar2021/03/20 ustar
    • kionat2021/03/20 kionat
    • in_factor2021/03/20 in_factor
    • koma_g2021/03/20 koma_g
    • hpbiz_gpc2021/03/19 hpbiz_gpc
    • andvert2021/03/19 andvert
    • virgospica2021/03/19 virgospica
    • mgl2021/03/19 mgl
    • tkos-rg2021/03/18 tkos-rg
    • BuchuntaGo2021/03/18 BuchuntaGo
    • nekosichi2021/03/18 nekosichi
    • g08m112021/03/18 g08m11
    • ogawanco2021/03/18 ogawanco
    • makitani2021/03/18 makitani
    • k12329012021/03/18 k1232901
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事