エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
あなたの歯科医院に質の高い患者を集める5つの方法 ④ | 歯科医師による歯科医師のための経営コンサルティング|選ばれる「ブランド歯科医院」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
あなたの歯科医院に質の高い患者を集める5つの方法 ④ | 歯科医師による歯科医師のための経営コンサルティング|選ばれる「ブランド歯科医院」
質の高い患者を集める方法について話をしています。 再現性にフォーカスして「集患の仕組みを作ること」... 質の高い患者を集める方法について話をしています。 再現性にフォーカスして「集患の仕組みを作ること」が 重要でしたね。 そのための「条件」はパラダイムシフトすることです。 「技術」「環境」がある程度「良い」というのは大前提で 質の高い患者を集めるためには「技術」「環境」とは 別のことが必要になることを理解しなければなりません。 この「条件」を整えた上で 今回は「集患の仕組み」のプロセスを話していきます。 あなたの歯科医院に質の高い患者を集める方法その3集めたい患者像を決めるあなたがどういう患者を集めたいかによって 診療の内容も医院の設備も変わってくるということです。 車に例えて話をしましょう。 ドライブを趣味にしている方はいろいろな景色や シチュエーションを楽しみたいと思うものです。 そのためには高速安定性だったり、 トルクやブレーキ性能だったり、 ハンドルのレスポンスだったりを欲しくなりま