エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
刺激ビリビリ(The Biribiri Fantasy): 東工大・助教さんとの「今後のテレビ論」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
刺激ビリビリ(The Biribiri Fantasy): 東工大・助教さんとの「今後のテレビ論」
ブログにもコメントをくださったgdgd妖精sファンの 東京工業大学助教・小林さんとツイッター上で 「テレ... ブログにもコメントをくださったgdgd妖精sファンの 東京工業大学助教・小林さんとツイッター上で 「テレビの現状と今後」についてお話ししました。 【石舘 光太郎 @kotaro_ishidate】 今の時代、テレビのゴールデン番組を見ているのは大半が50~60代の女性と子供だけ… 他の人たちは見ているのかもしれないけどレコーダーに撮って見ているから視聴率に反影されないし、CMも飛ばして見ているからスポンサーにとってメリットにもならない そしてどの局も基本的に募集している企画は一番収益につながる「いずれゴールデンを狙える企画内容」ばかり… メインターゲットが孫が居てもおかしくない世代のおばちゃんと小学生以下の子供の番組しか作れないなんて、このままだとますますテレビ番組に未来は無いなぁと思う 【Norimasa Kobayashi @decsci】 最近では、電通総研とかが、CM の「