エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
私は地方の大型書店のサービスセンタ...
私は地方の大型書店のサービスセンターの受付をしています。 数年前、とある漫画家のサイン会をやって欲... 私は地方の大型書店のサービスセンターの受付をしています。 数年前、とある漫画家のサイン会をやって欲しいという客からのメールが来ました。 私の書店にはその漫画家の本は置いていますが、そんなに有名ではない漫画家だったので 上司に相談したところ、「お断りしなさい」といわれたので 客に「都合により開催は出来ません。ご了承下さい」と返信しました。 後日、「そうですか、仕方ないですね」というメールが返ってきました。 それからしばらくその人のメールは来ませんでした。 しかし、その1年後、同じ人から同じ内容のメールが届きました。 多分客としては1年経ったんだから気持ちも変わったんだろうというつもりで送ったと思いますが 前回同様お断りのメールを送りました。 そしたらその客から電話がかかり、私が応対しました。 客「何故断るんだよ」 私「すみません・・・色々ありまして・・・」 客「色々ってなんだよ!この人東京で