エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
結果をだすオウンドメディアのデザインとは?参考サイト5選も紹介
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
結果をだすオウンドメディアのデザインとは?参考サイト5選も紹介
企業においてのインフラのひとつともいえるのが「オウンドメディア」です。消費者や顧客との接点を増や... 企業においてのインフラのひとつともいえるのが「オウンドメディア」です。消費者や顧客との接点を増やすオウンドメディアは、デザインを変えるだけで効果が大きく変わります。結果を出すオウンドメディアとはなにか確認していきましょう。 オウンドメディアのデザインに正解はある? オウンドメディアにかぎらず、デザイン全般においては決まった正解も成功パターンもありません。オウンドメディアは商品やコンセプト、ブランディングなどのさまざまな側面を考慮してデザインされています。あくまでもコンセプトに合っているか・伝えたいものが表現されているかで判断することが重要です。 成果に繋がるオウンドメディアデザインのポイント オウンドメディアのデザインを成果につなげるためには3つのポイントがあります。 競合他社のオウンドメディアは必ずチェック オウンドメディアから流入してくるユーザーは競合他社のオウンドメディアもチェックし