エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
カフェオレ市場がさらに競争激化 ダイドーブレンド 極まるラテ登場 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
カフェオレ市場がさらに競争激化 ダイドーブレンド 極まるラテ登場 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト
ダイドードリンコは2014年秋冬の新商品として、「ダイドーブレンド 極まるラテ」を9月1日よりコンビニエ... ダイドードリンコは2014年秋冬の新商品として、「ダイドーブレンド 極まるラテ」を9月1日よりコンビニエンスストア、量販店および全国の自動販売機などで発売を始めた。 カフェオレ市場は若年層が多く存在する市場。その若年層をダイドーブレンドの新たなユーザーとして獲得すべく「カフェオレ」の開発に着手した。ミルクの美味しさに着目し、ミルクの美味しさを最大限引き出す無菌充填製法を採用した「ダイドーブレンド 極まるラテ」を2014年の秋冬新商品として発売し、新規顧客の獲得を目指すという。 《》