エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
2016(2015) YZF-R1 インプレ : ツーリングBlog [Full Notch !]
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2016(2015) YZF-R1 インプレ : ツーリングBlog [Full Notch !]
ツーリングBlog [Full Notch !] 関東を拠点にあちこち旅する在住ライダーのツーリングレポート。 交通量... ツーリングBlog [Full Notch !] 関東を拠点にあちこち旅する在住ライダーのツーリングレポート。 交通量の少ない山深い道や交通関係施設、史跡などが好物。 Ninja650(13) →Ninja1000(14) →Ninja650(17) →Ninja250(17 WTE) →Ninja1000 SX(20)と乗り継いでいます。 さて、せっかくレンタルバイクでR1を借りて乗り回したので、インプレを書きます。 借りたのは2016年式です。 2015年にフルモデルチェンジした、いわゆる「新型R1」ですね。 まず一番最初にスタイリング。 これはカワサキ贔屓の僕からみても、正直嫉妬するほど格好いいです。 MotoGPマシンであるYZF-M1譲りのフロントカウルスタイリングに 切れ長でシャープなポジションランプ。主張せずにうまく隠したヘッドライトなどなど。 リアスタイリングもかなり決まっ