エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
紹介 - 月刊アスキー2008年07月号 : 404 Blog Not Found
2008年05月25日14:15 カテゴリ書評/画評/品評 紹介 - 月刊アスキー2008年07月号 月刊アスキー 20007.08 ... 2008年05月25日14:15 カテゴリ書評/画評/品評 紹介 - 月刊アスキー2008年07月号 月刊アスキー 20007.08 昨日到着したのですが.... ぎゃあ、弾だらけじゃあ(笑) 目次 - 2008年 7月号(2008年5月24日発売号)より抜粋 Features 01 モノが売れない時代でも、消費者へ“想い”をお届け 明日の広告 ネットの登場以降、消費者の意識は様変わりしました。マス広告を打つだけでは、消費者の心にはなかなか響かず、モノが売れない時代です。そんな今でもちゃんと“想い”を届け、モノを売るのに成功した事例の数々から、明日の広告の姿を探っていきます。東国原宮崎県知事も登場!! Features 02 大ヒット創造者が明かす 大化けの極意 ネット上でブームを巻き起こした、あのプロダクトは、実はひとりの人物によって作られていた。試行錯誤の上に彼ら・彼女らが編み出した、
2008/05/29 リンク