エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
2012年 個人的映画ランキング各賞【前編】 - みせもんぞめき!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2012年 個人的映画ランキング各賞【前編】 - みせもんぞめき!
随分とご無沙汰してしまいました。感想はすっかり書けなくなりましたが映画はそれなりに観ておりまして... 随分とご無沙汰してしまいました。感想はすっかり書けなくなりましたが映画はそれなりに観ておりまして、年末のこの個人的イベントに関してはちゃんとやっておこうと。 という事で、例年通り「2012年に劇場で観た新作映画」を横並びで観直して、良かった人たちを個人的にランキング! 【新人賞】 1位:猪俣南 「この空の花」 2位:イコ・ウワイス 「ザ・レイド」 3位:ベレニス・ベジョ 「アーティスト」 4位:野中はな 「聴こえてる、ふりをしただけ」 5位:武井咲 「今日、恋をはじめます」 次点:柳 光石 「苦役列車」 基準は今年スクリーンで初めて観た役者さんでキラリと光るモノがあった方々。 4位の武井咲さんなんか、下手したらワーストになる可能性もあったのにも関わらず素晴らしい演技(&声)だったと思います。 次点の柳 光石 a.k.a.花岡じったさんに関しては超ベテランで「新人賞」に入れるのもどうかと思い