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動画コンテンツとPRの相性について考えてみた。 | ウェブ電通報
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動画コンテンツとPRの相性について考えてみた。 | ウェブ電通報
いやはやもうすぐカンヌの季節ですね。一年たつのってほんと早いなぁ。でもまたいろんな刺激を受けるこ... いやはやもうすぐカンヌの季節ですね。一年たつのってほんと早いなぁ。でもまたいろんな刺激を受けることができるし、そしていち早くみなさんにも世界のPRの潮流を、この電通報上でお届けしていけると思えば、時の流れの早さもなんのその。ってなことで、今回もいってみよ!! 2013年は鉄道事故防止キャンペーン「Dumb ways to die」が各部門を席巻 とはいえ、昨年のカンヌってどうだったっけ? と記憶が曖昧なあなたのために、簡単に振り返ってみましょう。そうそう、オーストラリアの鉄道会社が行った鉄道事故防止キャンペーン「Dumb ways to die」が各部門を席巻しましたよね。ウェブ動画がここまで拡散し、多くの生活者があの歌を口ずさみ、実際に事故発生率が減少するといった大きな成果を収めたことはエポックメーキングと言ってもいいのではないでしょうか。 コンテンツにパワーがあれば、マスメディアへの出