エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
消費者が選ぶ、今年一番「心に響いた」広告決定! | ウェブ電通報
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
消費者が選ぶ、今年一番「心に響いた」広告決定! | ウェブ電通報
日本アドバタイザーズ協会(JAA)は12月15日、第55回「JAA広告賞 消費者が選んだ広告コンクール」の入賞... 日本アドバタイザーズ協会(JAA)は12月15日、第55回「JAA広告賞 消費者が選んだ広告コンクール」の入賞作品を発表した。 同広告賞は、審査員に広告の関係者を含まず、消費者が審査を行うのが特徴だ。昨年から審査方法や名称を刷新し、広告の受け手である消費者が選ぶという原点をより強調した。 今年度は、6部門合わせて1938点の応募作品があった。「好感、共感、親近感が持てるか」「分かりやすく、納得できるか」「オリジナリティーが感じられるか」という審査基準の下、延べ130人の消費者審査員が選定した68点が入賞し、その中からJAA賞グランプリ6点、経済産業大臣賞1点が選ばれた。 また、JAA賞グランプリを制作した広告会社・制作会社にはベストパートナー賞が贈られ、6部門中、3部門で電通が受賞した。 受賞一覧はこちら。各賞は次の通り。