エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
近鉄特急「ひのとり」に乗車されたことある方、感想、評価をお願いします。 - 乗車する名阪甲特急がデビュー当初からひのとりが担当... - Yahoo!知恵袋
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
近鉄特急「ひのとり」に乗車されたことある方、感想、評価をお願いします。 - 乗車する名阪甲特急がデビュー当初からひのとりが担当... - Yahoo!知恵袋
もう皆さん、ひのとりにぞっこんのようですね。では、少し違った観点から綴ってみます。まず座席ですが... もう皆さん、ひのとりにぞっこんのようですね。では、少し違った観点から綴ってみます。まず座席ですが、たしかにリクライニングはプレミアム、レギュラー席を問わず後ろの方を気にせずしっかりと倒せますのでとても快適です。またレッグルームも両者共に納得いくスペースがあります。ただ、これは両者共にですが、アームレストの高さが微妙に高くて睡眠をとり起きた際に腕に痺れが起きます。これが飛行機の上位席や新幹線のグリーン席では未経験です。人間工学はしっかりと研究された結果だと思いますが、アーバンライナーのデラックス席の頃から同じ症状に悩まされています。また、プレミアム席のレッグレストの傾斜が微妙に低く、私の場合は足が浮いた感覚があり安定しません。これに似たような設備は昔の飛行機に採用されていた国際線のビジネスクラス席にありましたが、やはりそちらは安定感がありました。 視覚的には大変美しく、様々な機能や設備が施さ