エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
カスタマカー問題について - スーパーアグリのカスタマカー問題は、今後どうなるのでしょうか?スパイカーは、マレーシアGPの前に訴... - Yahoo!知恵袋
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
カスタマカー問題について - スーパーアグリのカスタマカー問題は、今後どうなるのでしょうか?スパイカーは、マレーシアGPの前に訴... - Yahoo!知恵袋
FIAではこの件についてコンコルド協定の問題として判断する立場では無い事を表明しています。 つまり車... FIAではこの件についてコンコルド協定の問題として判断する立場では無い事を表明しています。 つまり車両レギュレーション上では問題なしと判断されたわけです。 ではコンコルド協定から見るとどうなのか?これが今回の争点になります。 ホンダ&アグリの見解では、第3者にRA106の知的所有権を売却し、それをその第3者自身が改良 してアグリに販売したのだからカスタマーシャーシでは無いと言っています。(トロロッソの場合は、 知的所有権を保持した第3者が開発した車両を両チームに使わせていますので、アグリとは事情が 異なります) モズレー会長は「例えばダラーラが知的所有権を持ち開発した車体を、マクラーレンと ウイリアムズで使うことはレギュレーション上問題なし」と発言しています。 これを利用したのがトロロッソということになると思われます。 さて、アグリチームですが、トロロッソのやり方が通用するのであれば、ホン