エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
![prototechno prototechno](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/prototechno/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Unity XR(VR/AR/MR) Update in 2017
この記事はUnity Advent Calendar 2017に参加しています。 UnityのVR機能は2017.2でXRと名を変え、多数... この記事はUnity Advent Calendar 2017に参加しています。 UnityのVR機能は2017.2でXRと名を変え、多数の機能追加や仕様変更がありました。 この記事では2017.1から今月リリースの2017.3までの機能について一つ一つ概要を解説していきます。 2017.1 Unity 2017.1は.NET4.6対応やタイムライン追加など、本体の大幅な機能更新がメインでVRの更新はほとんどありませんでしたが、それでも大きめのものが2つありました。 OpenVR SDKがPC版VR SDKサポートリストに標準追加 Unity5.xでは、unity VRサポートでOpenVR SDKを使う際には手動で追加する必要がありました。 それが2017.1から、標準でUnity VRサポートにOpenVR SDKも追加されました。 しかし、Oculus Riftを動作対象に加える際に
2018/01/24 リンク