記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    metrix
    metrix バナー広告の生みの親が語るいま広告を襲う3つの「嵐」

    2013/06/18 リンク

    その他
    pinkpeco
    pinkpeco "消費者には「何をお売りしましょうか?」ではなく「どうお役に立てますか?」と聞くべきなのだ。"

    2013/06/12 リンク

    その他
    minutes22
    minutes22 「コンテンツと利便性について理解している企業と人々が、成功することになるだろう」

    2013/06/07 リンク

    その他
    kikai-taro
    kikai-taro こういう記事の横っちょで「個客」とかいってIBMの広告がチラチラしているのは、なかなかの皮肉だ。鬱陶しいだけの(しかも絵が汚い)こういうやつらが、ますますバナーを無用にする。

    2013/06/07 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    バナー広告の生みの親が語るいま広告を襲う3つの「嵐」 | 戦略|DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー

    誌2013年7月号(6月10日発売)の特集は「広告は変われるか」。これに合わせ、HBR.ORGで展開された「広...

    ブックマークしたユーザー

    • soulofgold2013/11/08 soulofgold
    • chaws20042013/06/19 chaws2004
    • samuraida2013/06/18 samuraida
    • metrix2013/06/18 metrix
    • pinkpeco2013/06/12 pinkpeco
    • ROBOT_KUN2013/06/11 ROBOT_KUN
    • mytakenji2013/06/08 mytakenji
    • minutes222013/06/07 minutes22
    • kikai-taro2013/06/07 kikai-taro
    • no_idea_no_life2013/06/07 no_idea_no_life
    • masaya-chonan2013/06/07 masaya-chonan
    • uchiuchiyama2013/06/07 uchiuchiyama
    • yokkuns2013/06/07 yokkuns
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事