記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    yamastar
    yamastar ナレッジ

    2014/04/24 リンク

    その他
    moronbee
    moronbee "我々のコンテストが成功したのはなぜか。それは、同僚を価値ある資源として扱い、またイノベーションやアイデアを求める顧客として扱おうという呼びかけと取り組みだったからだ" // 大事なコアは考え方。

    2013/11/13 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「盗み合い」を促進し、社内にナレッジ市場をつくれ | マーケティング|DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー

    誌2013年12月号(11月9日発売)の特集は「理想の会社」。HBR.ORGの関連記事第3回は、縦割り組織の壁を...

    ブックマークしたユーザー

    • um-mtt2014/06/05 um-mtt
    • yamastar2014/04/24 yamastar
    • moronbee2013/11/13 moronbee
    • mario2722013/11/13 mario272
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事