記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ysync
    ysync 企業は目先の損失よりブランド価値の毀損についてもっと考慮し、広報の重要性を理解すべき。もうTVにCM打ってればよかっただけの時代じゃないのに。

    2016/11/08 リンク

    その他
    agrisearch
    agrisearch 「今回は最初のメディア対応さえしっかりとしていれば、ここまでのバッシングは避けることができたかもしれない案件だった。しかも、普通に考えれば、はごろもフーズはそれを避けるだけの「力」もあった」

    2016/11/04 リンク

    その他
    pikopikopan
    pikopikopan ハエもあったのか。というかこの下請け会社はどういう関係なんだろ?普通一度目で衛生管理は対策取る筈だけど。/金属片で何度も回収か/今回は担当が残念過ぎたのかね

    2016/11/03 リンク

    その他
    ohkaamagi
    ohkaamagi マスコミ対応、ネット対応がどれだけ現代の企業の印象、そして運命を左右しかねないか…。あとは、協力会社の検査、監査をどうするか。法律上色々あるし。

    2016/11/03 リンク

    その他
    amazon2287
    amazon2287 朝日くらいの書き方が妥当だと思うが。

    2016/11/03 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    シーチキンのゴキブリ炎上、「公表しない」宣言が運命を分けた|情報戦の裏側|ダイヤモンド・オンライン

    くぼた・まさき/テレビ情報番組制作、週刊誌記者、新聞記者、月刊誌編集者を経て現在はノンフィクショ...

    ブックマークしたユーザー

    • ysync2016/11/08 ysync
    • terazzo2016/11/05 terazzo
    • ardarim2016/11/04 ardarim
    • rushopenedge2016/11/04 rushopenedge
    • agrisearch2016/11/04 agrisearch
    • kcski0828gmailcom2016/11/04 kcski0828gmailcom
    • jakuon2016/11/03 jakuon
    • shichimin2016/11/03 shichimin
    • narwhal2016/11/03 narwhal
    • esshi2016/11/03 esshi
    • pikopikopan2016/11/03 pikopikopan
    • jt_noSke2016/11/03 jt_noSke
    • tarosukegr2016/11/03 tarosukegr
    • Barak2016/11/03 Barak
    • memoryalpha2016/11/03 memoryalpha
    • e5cevwrl2016/11/03 e5cevwrl
    • akiraki2016/11/03 akiraki
    • bandaidian2016/11/03 bandaidian
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事