記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    gruza03
    gruza03 「経験財(ポイント)」と「探索財(グルーポン)」/ロジスティクスと小売業者の協力/モニタリング・誘因システム/機会主義的行動(流通業者自身の利益を追求するために、チャネルまたは生産者の利益を損なうこと)

    2011/02/21 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    消費者の情報収集・買物行動を踏まえて販売チャネルをどう整備するか京都大学大学院経営管理研究部教授 成生達彦

    東京大学工学部卒、慶應義塾大学経営学修士(MBA)。日航空を経て、1985年ボストンコンサルティン...

    ブックマークしたユーザー

    • tartvf2011/02/27 tartvf
    • kohey_t2011/02/21 kohey_t
    • miya19722011/02/21 miya1972
    • nateha332011/02/21 nateha33
    • gruza032011/02/21 gruza03
    • andsoatlast2011/02/21 andsoatlast
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事