記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    else
    else 同じエアバス330の機体でも、エアアジアは377席に対して9人の客室乗務員しかいないが、シンガポール航空は290席に対して11人もいる。われわれは1席あたり60%のコスト優位性を持っているのだ。それだけではない。客室乗務

    2011/12/11 リンク

    その他
    hiroomi
    hiroomi コストの積み上げをどうするかか。日本国内からだと、体験から積み上げると当然と思われる手間、準備が増えるかな。と、オプションの選択幅が高い位置からスタートすると。

    2011/12/10 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    食事を有料化するだけで1万円安くなるLCC 驚異のビジネスモデル

    『週刊ダイヤモンド』特別レポート ダイヤモンド編集部による取材レポートと編集部厳選の特別寄稿を掲載...

    ブックマークしたユーザー

    • else2011/12/11 else
    • yasunori2011/12/11 yasunori
    • kananote2011/12/11 kananote
    • konekonekoneko2011/12/11 konekonekoneko
    • yama11372011/12/11 yama1137
    • me56552011/12/11 me5655
    • shaketoba2011/12/10 shaketoba
    • hiroomi2011/12/10 hiroomi
    • chintaro32011/12/10 chintaro3
    • kechack2011/12/09 kechack
    • zoidstown2011/12/09 zoidstown
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事