![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/632c291f12cab9b70135592bd19d476d461da043/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fdol.ismcdn.jp%2Fmwimgs%2F7%2F8%2F-%2Fimg_785cbf3c0e2d09dce4d5f3a4cfd4c097176479.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2ZYjWZkPRPP
流通専門誌、大手新聞社の記者を経て独立。現在、フリーライター、流通ジャーナリスト、流通コンサルタ... 流通専門誌、大手新聞社の記者を経て独立。現在、フリーライター、流通ジャーナリスト、流通コンサルタントとして活動中。森山真二はペンネーム。 News&Analysis 刻々と動く、国内外の経済動向・業界情報・政治や時事など、注目のテーマを徹底取材し、独自に分析。内外のネットワークを駆使し、「今」を伝えるニュース&解説コーナー。 バックナンバー一覧 ドンキホーテホールディングスとカジュアル衣料専門店のしまむらのデジタル戦略の違いは――。2社は流通業界で同じように、品ぞろえ型の店舗を重視、商品を探す楽しみを提供してきたということもあって出遅れていたのがデジタル戦略だ。しかし重い腰を上げたドンキとしまむらは、今年からデジタル戦略を本格展開に乗り出す。ネット通販でEC(電子商取引)を軸に据えるしまむらに対し、ECは縮小方向で店舗のデジタル化を推進するドンキ。両社のデジタル戦略はハッキリと分かれてきた
2018/08/25 リンク