記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    wakamin
    wakamin 筆者は作品性のあるCMを求めているのではとしているが恐らく現状求めなくなったからなくなったと考える。いま国内マーケットでCMでブランディング必要な企業は一体何社あるんだろう

    2019/06/17 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「バカCM」全盛時代に、昭和のクリエイター魂は失われたのか

    ニュース3面鏡 インターネットの登場以来、以前にもまして巷にはニュースがあふれ返っています。そうし...

    ブックマークしたユーザー

    • yaneshin2019/07/07 yaneshin
    • wakamin2019/06/17 wakamin
    • daryl2019/06/17 daryl
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事