記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    rsyudou
    rsyudou これに尽きる。「コンテンツビジネスを成功させる上でお客様との信頼関係は不可欠に決まっているのですから。お客様と末永く付き合っていけるようなコンテンツを提供していかなければ我々の商売も長くは続かない。」

    2012/07/31 リンク

    その他
    kamei_rio
    kamei_rio 「コンテンツビジネスはお客様とつながってはじめて、ビジネスが成立します」焼き畑じゃない、ならこれが基本だよなー

    2012/07/31 リンク

    その他
    homekawa
    homekawa コンプガチャについて

    2012/07/30 リンク

    その他
    type-100
    type-100 MHFの課金も結構エグいって聞くけどね

    2012/07/30 リンク

    その他
    lan_taso
    lan_taso 一般的にソーシャルゲームとコンシューマゲームって違う方向を見てる似て異なるコンテンツだと思うんだけどいつも一緒にされるよね、PCと携帯をネット端末としてまとめるのと同じぐらい雑なグルーピングだと思う

    2012/07/30 リンク

    その他
    ksknkym
    ksknkym “すべてのゲームコンテンツビジネスに携わる皆さんには、人気コンテンツの劣化コピーの乱発や人間心理を不必要に煽って利益を上げるのではなく、その端末ならではのコンテンツの面白さを世に問うてほしい。”

    2012/07/30 リンク

    その他
    kumaroku
    kumaroku ドラゴンズドグマはおもしろかったなぁ。続きでるならやりたい。2週目はつらいけどね。久しぶりに鈍器のような攻略本買おうかと思ったよ。

    2012/07/30 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    コンプガチャ騒動で再確認したユーザーとの長期的な信頼関係構築の重要性――カプコン・一井克彦専務インタビュー

    1972年生まれ。早稲田大学教育学部教育心理学専修を経て、東京大学大学院教育学研究科修士課程在籍中。1...

    ブックマークしたユーザー

    • jun_okuno2012/07/31 jun_okuno
    • kat0usi2012/07/31 kat0usi
    • ihok2012/07/31 ihok
    • rsyudou2012/07/31 rsyudou
    • kananote2012/07/31 kananote
    • silverscythe2012/07/31 silverscythe
    • kamei_rio2012/07/31 kamei_rio
    • loghgogo2012/07/31 loghgogo
    • ham55052012/07/31 ham5505
    • anna2go2012/07/31 anna2go
    • orbis2012/07/31 orbis
    • homekawa2012/07/30 homekawa
    • type-1002012/07/30 type-100
    • yosshi2012/07/30 yosshi
    • yamakaz2012/07/30 yamakaz
    • lan_taso2012/07/30 lan_taso
    • ksknkym2012/07/30 ksknkym
    • turu_crane2012/07/30 turu_crane
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事