記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    SyncHack
    SyncHack 「子ども靴コーナーへ行くと、棚の半分は瞬足だった。不況でも、まだまだアイディア一つでビジネスチャンスはあるんだと実感した」て。ホントそう思う。瞬足ブランドが他の国でも通用すると面白いですね。

    2009/03/05 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    子どもの2人に1人が履く「魔法の靴」瞬足ブランドは消費の起爆剤となるか

    inside Enterprise 日々刻々、変化を続ける企業の経営環境。変化の中で各企業が模索する経営戦略とは何...

    ブックマークしたユーザー

    • rararapocari2010/04/02 rararapocari
    • fm9632009/03/06 fm963
    • canariya2009/03/06 canariya
    • ysadaharu2009/03/06 ysadaharu
    • Pandasista2009/03/06 Pandasista
    • andsoatlast2009/03/06 andsoatlast
    • takeishi2009/03/05 takeishi
    • SyncHack2009/03/05 SyncHack
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事