エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
意外!? 若年層よりも高年齢層の方がビール以外を頼む傾向に…楽天リサーチ調べ – News Archive
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
意外!? 若年層よりも高年齢層の方がビール以外を頼む傾向に…楽天リサーチ調べ – News Archive
ビールを飲む曜日・時間帯(自宅) ビールを飲む曜日・時間帯(外出先) 飲むビールの種類:【平日】夜 ... ビールを飲む曜日・時間帯(自宅) ビールを飲む曜日・時間帯(外出先) 飲むビールの種類:【平日】夜 飲むビールの種類:【休日・祝日の前日】夜 飲むビールの種類:【休日・祝日】夜 ビール類の購入重視点(TOP3) ビール類の購入場所 ビール類の購入パターン 1・2・3杯目以降に飲むアルコール飲料(オン・オフ) 1杯目ビール注文者のビールリピート率と他飲料へのスイッチ率(オン) 1杯目ビール注文者のビールリピート率と他飲料へのスイッチ率(オフ) 楽天リサーチは、ビールに関するインターネット調査を実施した。今回の調査は、6月6日から8日の3日間、楽天リサーチに登録しているモニターの中から、全国に在住する20代~60代のうち、自宅または外出先で月に1回以上ビール類を飲む男女計1,000人を対象に行った。 月に1回以上ビール類を飲む人に対し、自宅または外出先でビール類を飲む曜日や時間帯を聞いてみたと