記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    technologyreviewjp
    technologyreviewjp 「バイヤーらの予測に反して、 Facebook 広告は急騰せず」(注目の他社ニュース) @techreviewjp

    2018/03/12 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    バイヤーらの予測に反して、 Facebook 広告は急騰せず | DIGIDAY[日本版]

    Facebookがアルゴリズムを変更してから約2カ月。当初は多くの関係者が広告価格の急騰を予測していたが、...

    ブックマークしたユーザー

    • technologyreviewjp2018/03/12 technologyreviewjp
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事