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バイヤーらの予測に反して、 Facebook 広告は急騰せず | DIGIDAY[日本版]
Facebookがアルゴリズムを変更してから約2カ月。当初は多くの関係者が広告価格の急騰を予測していたが、... Facebookがアルゴリズムを変更してから約2カ月。当初は多くの関係者が広告価格の急騰を予測していたが、実際はほとんどがこれまでと変わっていないようだ。この事実には3月第1週、米DIGIDAY主催のメディア・バイイング・サミットのためにニューオーリンズへ集まったトップクラスのメディアバイヤーたちが同意した。 Facebookがアルゴリズムを変更してから約2カ月。当初は多くの関係者が広告価格の急騰を予測していたが、実際はほとんどがこれまでと変わっていないようだ。この事実には3月第1週、米DIGIDAY主催のメディア・バイイング・サミットのためにニューオーリンズへ集まったトップクラスのメディアバイヤーたちが同意した。 マークル(Merkle)の最高マーケティング責任者であるアダム・ラヴェール氏は、「今回の変更が原因の変化は、まったく何も起きていない」と述べる。 ニュースフィードに関するアルゴ
2018/03/12 リンク