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デジタル化 が進む社会で、アナログへの「憧れ」 に注目するブランドたち | DIGIDAY[日本版]
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デジタル化 が進む社会で、アナログへの「憧れ」 に注目するブランドたち | DIGIDAY[日本版]
ブランドがせっかくメッセージを発信しても、ノイズの多いデジタルチャネルのどこかに埋もれてしまいが... ブランドがせっかくメッセージを発信しても、ノイズの多いデジタルチャネルのどこかに埋もれてしまいがちなこの時代において、一部のファッションブランドはアナログマーケティングの手法に回帰し、効果的なマーケティングに対する固定観 […] ブランドがせっかくメッセージを発信しても、ノイズの多いデジタルチャネルのどこかに埋もれてしまいがちなこの時代において、一部のファッションブランドはアナログマーケティングの手法に回帰し、効果的なマーケティングに対する固定観念を覆そうとしている。 なかでもニッチな顧客層をターゲットにするブランドは、特にその戦略で成功を収めている。 ノーマーケティングで顧客の共感を得る ベルギーを拠点とするファッションブランド、ヤンヤンヴァンエシュ(Jan-Jan Van Essche)は顧客の共感を得るべく、衣服の「静かなる(silent)」本質に焦点を当てていると、自らの名を冠した