エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
日本の広告詐欺率 81%という調査結果、その背景に何が?:米ピクサレート社 追加取材の回答 | DIGIDAY[日本版]
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日本の広告詐欺率 81%という調査結果、その背景に何が?:米ピクサレート社 追加取材の回答 | DIGIDAY[日本版]
日本の広告詐欺をめぐって衝撃のデータが出てきた。米ピクサレートは5月のレポートで、2017年第1四半期... 日本の広告詐欺をめぐって衝撃のデータが出てきた。米ピクサレートは5月のレポートで、2017年第1四半期、日本で取引されたデスクトップ向けプログラマティック広告の全インプレッションのうち81%が、アドフラウドだったとした。この数値はどれほど信頼できるのか。また、これほど高いのはなぜか。レポート作成元に取材した。 日本のアドフラウド(広告詐欺)をめぐって、衝撃が広がっている。 DIGIDAY UKがすでに報じたとおり([日本版]翻訳記事)、アドフラウド対策に取り組む米ピクサレート(Pixalate)は5月のレポートのなかで、2017年第1四半期、日本で取引されたデスクトップ向けプログラマティック広告の全インプレッションのうち81%が、アドフラウドだったとした。これは第2位のブラジル(38%)、第3位のアメリカ(37%)を大きく引き離す驚愕の数値だ。 この数値はどれほど信頼できるのか? ピクサレ