エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
砂糖を抜いただけと思ったら大間違い!発売初日だけで500万本売れた「午後の紅茶 おいしい無糖 ミルクティー」誕生秘話|@DIME アットダイム
これまで「甘いのが当たり前」とされてきた、ペットボトル飲料のミルクティー。2011年、キリンビバレッ... これまで「甘いのが当たり前」とされてきた、ペットボトル飲料のミルクティー。2011年、キリンビバレッジ株式会社から発売された「おいしい無糖」シリーズがその常識を覆した。さらに、2023年3月に新発売された「おいしい無糖 ミルクティー」は、発売初日に500万本の販売実績を記録。その後も、好調な売行きをキープしている。 今回は、「おいしい無糖ミルクティー」を開発した、キリンビバレッジ株式会社マーケティング部ブランド担当の佐々木周平さんに商品誕生の裏側についてお話を伺った。 *本稿はインタビューから一部の内容を要約、抜粋したものです。全内容はVoicyから聴くことができます。 すっきりとした味わいで、ゴクゴク飲める新感覚の無糖ミルクティー 「おいしい無糖ミルクティー」は、2020年以降の同社の商品でもっとも売れている商品だという。佐々木さんは同製品の特徴について次のように話す。 「世の中のペット
2023/08/27 リンク