エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【広告効果】広告のクリック率を高めたいなら、この「BEAST」にすべきだ - DLPO株式会社
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【広告効果】広告のクリック率を高めたいなら、この「BEAST」にすべきだ - DLPO株式会社
以前のアトリエ記事で思い込みはいけないという話が出ましたが、まさにその通りだと思います。いろいろ... 以前のアトリエ記事で思い込みはいけないという話が出ましたが、まさにその通りだと思います。いろいろと反省をしています。 以前の「ニャンディングページ」の広告も、実を言うと私の思い込みによるものでした。 特に深く考えることなく「猫」の広告を作りました。 CMなどの広告で人の心をつかむには3Bという法則があるからです。 1. Beauty (美女) 2. Beast (動物) 3. Baby (赤ちゃん) 猫は上記の「BEAST」に当てはまるので、そこまではきちんとロジックに沿っていますが BEASTの種類が意外に豊富です。 猫、犬、ラクダ、蛇、ワニ、クジラ、イノシシ…リストが長い。どのBEASTが一番人の心をつかむか。それは私が調査を怠ったところです。 「猫好きな人は多いですし、きっと猫の広告はクリック率が一番高い」という軽い気持ちで私はバナー広告の主人公を猫にしました。周りの雰囲気に少し振り