エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
LIG×データアーティスト共同企画 -広告画像を変えることでどれだけ人の行動が変わるか?- - DLPO株式会社
LIGさんで広告を見てくださった みなさん こんにちは!データアーティスト株式会社・代表の山本です。 こ... LIGさんで広告を見てくださった みなさん こんにちは!データアーティスト株式会社・代表の山本です。 この記事では、広告画像を変えることでどれだけ人の行動が変わるか?を皆さんに伝えられればと思います。 みなさんは、この広告を見たことがありますか? この広告は、私達データアーティストがLIGさんにお願いして配信しています。 実はこの広告枠では複数の広告画像を出して、どちらの広告の効果が高かったか?を試していました。 まず初めに次の二つの画像を比較しました。 竹内さんが掲載された、画像のクリック率が、圧倒的に高かったのです。 私が初めてLIGさんに訪問した時にも感じたことですが、LIGさんのサイトを普段から見ている人間からすると、スタッフの皆さんはちょっとした芸能人です。竹内さんがいるだけで思わず浮き足立ってしまいます。 そもそもクリック率が1%を超えている広告は見たことがありません。 さて、
2013/09/05 リンク