エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
正直耐性ってない方がよくね?
747: 名無し 2024/01/07(日) 12:08:32.11 ドラクエ10には属性があり、耐性があり、装備の使い分けやスキ... 747: 名無し 2024/01/07(日) 12:08:32.11 ドラクエ10には属性があり、耐性があり、装備の使い分けやスキル振りの個性がある FF14にはない750: 名無し 2024/01/07(日) 12:13:00.52 >>747 属性はもっとも不要な要素だな751: 名無し 2024/01/07(日) 12:14:18.94 >>747 糞要素しかなくて草758: 名無し 2024/01/07(日) 12:18:57.52 >>747 バビロンズフォールにはそれらの要素全て盛り込まれてたけどあかんかったから 面白いゲームとして成立するために必要な要素はおそらく他にいくらでも存在するんだと思うよ763: 名無し 2024/01/07(日) 12:23:22.49 >>747 ビルドは成長途中の模索こそが楽しいんであって極振りエンドしかしないんだったら要らん 752: 名無し