エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
FBX ファイルを他のアプリケーションで使う - Unity マニュアル
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
FBX ファイルを他のアプリケーションで使う - Unity マニュアル
ノート: ここでは、FBX 変換を使用する独自のファイル形式の制限について説明します。ただし、FBX を媒... ノート: ここでは、FBX 変換を使用する独自のファイル形式の制限について説明します。ただし、FBX を媒体として使用しない SketchUp と SpeedTree の 2 つのファイル形式があります。これらのファイル形式のインポートに関する詳細は、SketchUp の設定 と SpeedTree を参照してください。 Unity は多くの 3D モデリングアプリケーションからエクスポートする FBX ファイルをサポートしています。最良の結果を得るために、以下のガイドラインを参照してください。 3D モデリングアプリケーション内でエクスポートしたいものを 選択 します。 3D モデリングアプリケーションの中に加える必要があるものを 準備 します。 エクスポートする前に FBX 設定 を確認します。 FBX ファイルを 検証してインポート します。 3D モデリングアプリケーションからのエ