エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
デスクトップ向けのプラグインのビルド - Unity マニュアル
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
デスクトップ向けのプラグインのビルド - Unity マニュアル
デスクトッププラットフォーム用のプラグインは、C、C++、Objective C で書かれたネイティブコードのラ... デスクトッププラットフォーム用のプラグインは、C、C++、Objective C で書かれたネイティブコードのライブラリです。ここでは、macOS、Windows、Linux のためのプラグインを説明します。詳細については、ネイティブプラグイン に関するドキュメントを参照してください。 macOS プラグイン macOS プラグインはバンドルとして展開することができますが、IL2CPP スクリプティングバックエンド (ルーズ C++ ファイル) を使用する場合は、[DllImport("__Internal")] 構文で呼び出すことができます。緩い C++ プラグインの詳細については、macOS Player - IL2CPP のための C++ ソースコードプラグイン のドキュメントを参照してください。 Xcode でバンドルプロジェクトを作成するには、以下を行います。 Xcode を開き