エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
都市大量輸送システムBRT、TOKYO BRT新橋ステーション。 | DoraNekoWeb
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
都市大量輸送システムBRT、TOKYO BRT新橋ステーション。 | DoraNekoWeb
[ss url=’https://tokyo-brt.co.jp/’ ext=1 width=400px class=’aligncenter’ rel=nofollow] [talk word... [ss url=’https://tokyo-brt.co.jp/’ ext=1 width=400px class=’aligncenter’ rel=nofollow] [talk words=’東京都心と臨海副都心を結ぶ目的のため、2020年(令和2年)10月から虎ノ門ヒルズと晴海との間でプレ運行を開始し2023年(令和5年)4月に二次プレ運行として豊洲や東京テレポートまでのルートを走行しているTOKYO BRTでございます。その新橋ステーションの様子を眺めてみました。日本ではBRTの先駆、名古屋のガイドウエイバスがございますが、地方では災害等が原因で廃線となった鉄道ローカル線の廃線跡路盤を使用したBRTがあちこちに見られますね。地方の大赤字線もBRT化される流れになって来そうな昨今、今後の動向が注目されるのでございますが、このTOKYO BRTと地方ローカル線では土台が違い過ぎます