エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
VXE Dragonfly R1 Pro レビュー
ProとPro MAXの違いはバッテリー持ち・重さ・メインボタンのスイッチの種類です。 Pro MAXはProと比べて... ProとPro MAXの違いはバッテリー持ち・重さ・メインボタンのスイッチの種類です。 Pro MAXはProと比べてバッテリー容量が2倍で、連続動作時間が長くなる代わりに6グラムの差があります。Proが48グラム、Pro MAXが54グラムです。バッテリー持ちと軽さのどちらを重視するかで決めることになります。僕は軽いほう(Pro)を選びました。 また、メインボタンのマイクロスイッチも異なります。ProがHuano、Pro MAXがKailhです。 デザイン ブラックを選択しました。ホイールの側面だけホワイトで、右側面にはVXE R1 PROの印字があります。G PRO X SUPERLIGHTを意識したかのようなデザインです。 前作 Dragonfly F1シリーズ にはあったトンボのロゴが無くなって少し寂しい。 コーティング ProとPro MAXにはとても滑りづらいマットコーティング