エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
新型マツダロードスター(ND)初試乗:Pre-production model@伊豆CSC
クルマの面白さを大上段に構えて熱く語ろう!! 移動の自由と『今』を生きる楽しさにこだわるのなら、クル... クルマの面白さを大上段に構えて熱く語ろう!! 移動の自由と『今』を生きる楽しさにこだわるのなら、クルマはFRでなければならない。 動遊倶楽部(driving fun club)は、FR絶対主義の立場から愛すべきクルマの未来に迫ります‥‥‥ 伏木悦郎 エンバーゴが解けた翌日2015年2月1日にまぐまぐ!メルマガ 伏木悦郎の『クルマの心』に配信した号外を添付します。 NDロードスターの初試乗ということでWEBを中心に情報発信が喧しいですが、今回の試乗は正式発売の半年前(2014年12月16~19日)に行なわれたPre-productionモデルによるもの。同じ仕様(右ハンドル)をスペイン・バルセロナに送って国際試乗会を開いた(先週)関係で、国内における情報発信が制限されるという、奇妙な話になってしまいました。 基本スペックは変更されないと思いますが、セットアップはfixとはいえないと思います。
2015/02/04 リンク