エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
フラッシュセールサイト - ブランドイメージを維持しながら巧みに購買意欲を煽るGILT、BRANDS for FRIENDS、GLAMOUR-SALES | EC業界ニュース・まとめ・コラム「eコマースコンバージョンラボ」
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
フラッシュセールサイト - ブランドイメージを維持しながら巧みに購買意欲を煽るGILT、BRANDS for FRIENDS、GLAMOUR-SALES | EC業界ニュース・まとめ・コラム「eコマースコンバージョンラボ」
フラッシュセールサイトとは? 4年半前に日本に上陸したフラッシュセールサイトは、今やECのサービス形... フラッシュセールサイトとは? 4年半前に日本に上陸したフラッシュセールサイトは、今やECのサービス形態として無視できない存在になりつつあります。 フラッシュセールサイトは、毎日日替わりでブランドやテーマごとにセールが行われるECサービスのビジネスモデルです。プライベートセールサイト、ファミリーセールサイトと呼ばれることもあるように、実店舗では以前から広がっているファミリーセールのネット版と考えると分かりやすいでしょう。 メンバー登録をすると毎日メールで最新のセール情報が届き、メンバーは2〜6日間限定のディスカウント料金で商品の購入が可能。ブランド側はできるだけ在庫を裁きたいけれど、ブランドの価値を落とすようなディスカウントはしたくない。そんなときに重宝がられるのが、このフラッシュセールサイトです。 セールはごくわずかな期間限定なので特別感があり、むやみやたらとディスカウントしたくない、とい
2013/10/29 リンク