エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
LINEのEC関連事業への参入が本格化!EC市場でも覇者となれるのか | EC業界ニュース・まとめ・コラム「eコマースコンバージョンラボ」
LINEのEC関連事業への参入が本格化!EC市場でも覇者となれるのか 無料通話・メールのスマートフォンアプ... LINEのEC関連事業への参入が本格化!EC市場でも覇者となれるのか 無料通話・メールのスマートフォンアプリサービスを中心に展開してきたLINEだが、その勢いはコミュニケーションツールだけに留まらない。ゲームアプリやカメラアプリ、さらにはLINEのプラットフォーム上で提供するニュースサービスなど、様々な新規事業を次々と展開し始めている。 EC関連サービスも、LINE MALLをはじめ、LINE PayやLINEWOWなど複数のサービスを立て続けにリリースしているLINE。今回はその中でも、LINE FLASH SALE、LINE Collection、LINEギフトの3つのサービスを紹介していき、LINEのECの取り組みをしっかりと見ていきたい。 <参考> オンデマンドECは日本市場に浸透するのか - kaukul、LINEWOWの挑戦 新たな決済サービスLINE Pay・SPIKEと世界
2015/06/25 リンク