エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
EC物流の最大のボトルネック「ラストワンマイル」を海外ではどのように乗り越えているのか | EC業界ニュース・まとめ・コラム「eコマースコンバージョンラボ」
EC物流の最大のボトルネック「ラストワンマイル」を海外ではどのように乗り越えているのか 宅配事業者が... EC物流の最大のボトルネック「ラストワンマイル」を海外ではどのように乗り越えているのか 宅配事業者が請け負っている、「ラストワンマイル」といわれる、各営業所から消費者の自宅までの最後の物流。ここは今やEC物流の最大のボトルネックになってきていると言っても過言ではないだろう。国内では今年春先のヤマト運輸の値上げ報道をはじめ、多くの歪みが生まれてきており、問題が表面化してきている。今回はそのような「ラストワンマイル」物流を、海外でどのような取り組みでクリアしようとしているのか最新事例と共に見ていきたい。 <参考> 疲弊した世界に誇る繊細かつ高度な物流・宅配システムを救え - 今、EC業界としてやるべきこと 限界を迎えた日本の物流システムが行うべき変革 ラストワンマイル物流はなぜそこまでボトルネックになっているのか ラストワンマイル物流はなぜそれほどまでにボトルネックとなっているのか。最大の問題
2017/11/27 リンク