記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    s-supporter
    s-supporter TikTokに限らずSNSは受動的に使う人が多数で『ユーザーは新たなコンテンツと出会うこと』を期待している。体験だけでなく便益を想像させることがキモです。TikTokはフォロワーに大きく依存しないレコメンドも強みよね。

    2022/04/17 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    TikTok売れを起こすには バズる・売れるの両方を実現する動画クリエイティブとKPI設計ノウハウ

    TikTokは潜在的な需要を引き込み購買につなげる動画コマースに ウェビナー第1部は「TikTokのEC活用 入門...

    ブックマークしたユーザー

    • s-supporter2022/04/17 s-supporter
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事