エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「すべての倉庫在庫がECで販売可能」コーポレートサイト、実店舗とECを一元化したビームス矢嶋さん登場
コーポレートサイト、実店舗と一元化 ビームスのEC統括責任者登場! メガネスーパー川添さん(左)とビ... コーポレートサイト、実店舗と一元化 ビームスのEC統括責任者登場! メガネスーパー川添さん(左)とビームス矢嶋さん(右) 川添(メガネスーパー、以下M) 矢嶋さんとの出会いは、2012年だったと思います。繊研新聞さんが主催されている、忘年会でしたよね。僕は当時、クレッジというマルキュー系レディースアパレル企業でECを担当していて、「ようやく、アパレルECの先駆者・大スターにお会いできた!」と感激していました。 その際に、すごく生意気なことを言いましたよね。今でも覚えていて反省します(笑)。「もっと御社だったら、ECの売上上がるんじゃないですか。どうしてもっと、やらないんですか」って。 矢嶋(B) 川添さんは当時、すでにLINE@を活用して、EC売上を2倍にしたという実績をお持ちでしたからね。私は「ですよねー」としか言えませんでした。ECの役割として、リアル店舗との相互送客という側面もあるの
2017/01/18 リンク